· 

「くくるん開所記念講演会」の 講演内容を希望する方に期間限定配信します

2022年10月16日(日)に開催された「くくるん開所記念講演会」を希望者に期間限定で配信します。

 

2022年7月25日の開所記念としての「くくるん開所記念講演会」は、医療的ケア児とそのご家族の暮らしについて知っていただくことで、栃木県のこれからについて、皆様とともに考える機会にしたいと考え開催されました。

 

今回講演内容の動画の視聴を希望する方にYou TubeのURLをお送りします。

お申込みの方法については下記をご確認ください。

【動画の配信は終了しました。】

動画を見る手順


  1. 「専用申込フォーム」ボタンより、動画の視聴希望を申し込む
  2. フォームで入力した連絡先に届く、URLよりYou Tubeにアクセスして、動画を見る

メールで動画のURLをお送りしますのでアドレスをお持ちの方に限ります。

自動返信ではないため、折り返しの動画URLの送信には、お時間をいただく場合がありますこと予めご了承ください。

限定配信のため、配信内容は申込された方のみでの視聴とさせていただきます。

動画の録音・録画・撮影・画面キャプチャーなどの保存・転載・引用などを禁止させていただきます。またSNSなどでの公開・拡散などの二次利用も禁止させていただきますのでご了承ください。

※動画は無料で見られますが通信料はご利用者負担となります。

※動画の配信期間は12月31日までです。

その他お問合せ先


栃木県・栃木県医療的ケア児等支援センター「くくるん」 

TEL:028-678-4601

FAX:028-665-7744

mail:ikea-tochigi@hibari-clinic.com